ホーム > information > アナウンスメール送信/ボランティア募集

アナウンスメール送信/ボランティア募集

聞いた話では、梅雨の中休みもそろそろ終わりだそうです・・・。

さて、WASForum Conferenceについて、メディア、ブログなどでご紹介くださっています。

土曜午後のチェアであるマイクロソフトの高橋さんより、日本のセキュリティチームblogに掲載されているとのこと。また、おなじみのセキュリティホールmemoではここここでも話題にしていただいています。ありがとうございます。興味深いサイトですので皆さんもご覧ください。

さて、本日、これまでカンファレンスにお越しくださいました方々や、旧制度の「個人会員」などの関係者の皆様へメールにて、カンファレンスの開催のお知らせなどをお送りしました。今後、こちらのWEBサイトでの告知などをWASForum-annouce ML(mgmt.jpドメイン)にて随時お知らせをお送りしていきます。

さて、同メールの最後に、以下のような「ボランタリスタッフ募集」を含めさせていただきました。

7/4,5 両日とも、カンファレンスの実行を御手伝い頂けるボランティアを募集しています。受付、片付け、誘導、音響、照明、またネット中継や映像記録などの作業を手分けしてあたることのできる方がおられましたら、どうぞお知らせください。

老若男女を問いません。
われこそ、わたしこそは、と思われる方はどうぞお申し出ください。

ホーム > information > アナウンスメール送信/ボランティア募集

Social

ページの上部に戻る