アナウンスメール送信/ボランティア募集
聞いた話では、梅雨の中休みもそろそろ終わりだそうです・・・。 さて、WASForum Conferenceについて、メディア、ブログなどでご紹介くださっています。
Read More聞いた話では、梅雨の中休みもそろそろ終わりだそうです・・・。 さて、WASForum Conferenceについて、メディア、ブログなどでご紹介くださっています。
Read Moreまずは、Firefox 3の正式リリース、おめでとうございます。 さて、昨日より開始しました登録受付開始とプログラムの詳細に関するリリースにつきまして、徐々にいくつかのメディアから…
Read MoreWeb Appplication Security Forum へようこそ。 本年のカンファレンスは、2DAYS構成です。DAY1は、7月4日(金)に丸の内コンファレンススクエアエ…
Read More