2010年のカンファレンスは5/22、コクヨホール(品川)

大変ご無沙汰しております。およそ2年の沈黙を打ち破り、WASForumは2010年5月22日に、コクヨホール(品川)にて終日のカンファレンスを開催することにいたしました。

少なからぬディスカッションを重ねた何ヶ月もの企画の期間を経て、今回のテーマはウェブサイトで「ユーザ」や「ID」を取り扱う方々すべてのために必要な情報をシェアすることにしました。

テーマは以下のようになっています。

ウェブサイトの「ユーザ」と「ID」にかかわる成功事例と都市伝説 「AuthN(Authentication:認証)」と「AuthZ(Authorization:認可)」を斬る

プログラムの詳細は近日中に公開しますが、午前10時より夕方まで、あの国民的サイト、OpenID、ケータイ2.0、OAuth、Windows Live ID、 Web2.0サイトの連携に関係することを横断的に扱われます。

ウェブサイトのセキュリティ脆弱性は、もはやコーディングの問題を超えています。ウェブサイトを企画、運営する方々もぜひお越し下さい。

あいにく座席数が限られていますが、皆様お誘いあわせの上、お越し頂けるよう準備を進めておりますので、今しばらくお待ちください。

「2010年のカンファレンスは5/22、コクヨホール(品川)」への7件の返信

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。