SGR – Security Groups Roundtable 2016.9.23 に参加しよう

SGR2016来る2016年9月23日に、SGR2016実行委員会は、主だったセキュリティグループのジョイントカンファレンスを開催します。本カンファレンスはサイバーセキュリティに関するステークホルダが一堂に会します。WASForumは、活発なコミュニティのひとつとして、このジョイントカンファレンスに参画します。
このカンファレンスの想定する参加者は、セキュリティ・エキスパートだけではありません。
社会活動のすべての側面において、セキュリティは多面的に理解すべきアジェンダとなっています。ぜひ、マネージャ、エンジニア、さまざまなジャンルのリサーチャはもちろんのこと、一般のインターネット・ユーザの皆様もご関心を持っていただければと思います。

開催概要ならびに主要なアジェンダ、また詳細なプログラムスケジュールや登壇者の情報は、このページから、順次ご案内していきます。お申し込みはこちらのサイトから、お早めにご登録ください。

また、このイベントでは、プロモーションのためのメディアスポンサー、運営サポーターなどを募っておりますが、すでに多数のお申し出をいただいており大変感謝しています。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。