Hardening 1010 Cash Flow 競技参加者募集

セキュリティ技術によるビジネス堅牢化のための技術のさらなる高みと実践力の粋を尽くすため、Hardening Project 2017の競技会が始動します。この回で、競技としては第10回目となります。この記念すべき競技会を、わたしたちはHardening 1010 Cash Flow と命名いたしました。

これまで、ビジネス継続を実現するためのあらゆる役割や手法が引き続き価値連鎖(Value Chain)を理解し、またビジネス推進と技術投資の両方のプロトコルを成り立たせるマーケット(Market Place)の活用を訴求してきました。ここで、この枠組みにさらにチューニングを加え、この競技会を構築していきます。

そしてただいまから、Hardening 1010 Cash Flow の競技参加者の募集を開始いたします。5月8日の締め切りまで、募集要項を詳細にご確認の上、ふるってお申し込みください。
(2017.5.9追記:Hardening 1010 Cash Flow 参加者募集は終了しました。)

「衛る」をあきらめない意思を、存分に発揮しようではありませんか。

Hardening 1010 Cash Flow募集要項

Hardening Project実行委員会

ハッシュタグ: #h1010cf