Hardening One参加チーム募集開始。

先だってお知らせしました、「守る技術」を最大限に発揮するセキュリティ・イベント Hardening One の参加チームの募集を本日9月4日から開始いたします。

募集要項

日時:Hardening Day 10/27 終日, Softening Day 11/2 午後
場所:都心某所(非公開)にて集合(参加決定後お知らせします)
ハッシュタグ: #WASforum, #hardening1

申し込みにあたっては、チームで以下の情報をまとめ、できるだけ早めに、遅くとも応募提出〆切 9月18日0:00 JST までにチームの代表者より hardening at wasforum.jp までメールでお送りください。なお、選定結果は10月4日前後に通知する予定としております。

  1. チーム名、よみがな
  2. 代表者の連絡先:氏名(実名)、連絡先、主に用いるメールアドレス、予備のメールアドレス、携帯電話番号、住所、所属(ご希望がない限り公開しません)
  3. 構成員全員のリスト:氏名、ニックネームなど公開用の名前の両方を含めてください。人数は、1チーム4名以上最大6名程度となります。また、チームあるいはメンバーの一部がHardening Zeroへの参加経験があるかどうかを示してください。
  4. チームの紹介、由来について可能な範囲で詳しく教えて下さい。
  5. 最後に、Hardening One参加動機について記述してください。チームの背景、結成の経緯、日常の業務などについて含めることができます。今回の参加にあたっての目的や目標、またHardening Oneにどんな貢献ができるかアピールしていただければと思います。(この項は特に大きな選考基準となります)

「チームによる応募にあたって」の補足

  • 基本的な前提事項は Hardening One開催リリース の「チームによる応募にあたって」をご参照ください。
  • 競技はフェアプレイの精神で行なって頂きます。競技参加にあたって、ルールを守っていただけない場合には競技参加の継続をご遠慮頂くことがあります。
  • 会場では、チームごとに、少なくとも、電源、机、椅子、最低限の競技環境へのアクセス手段をご用意いたしますが、それ以外はチームで準備して頂きます。技術面での準備情報は参加選定確定後にお知らせします。
  • 会場までの交通費、食費などの諸費用は参加チームのご負担となります。
  • 〆切後では、応募されたメンバーのチェンジは受け付けません。また当日乱入することも許可されません。

ご不明点があればなんなりとお尋ねください。本イベントのご趣旨に賛同し応援いただけるサポーター、スポンサーを引き続きお願いしておりますので、おこころあたりがありましたらお知らせください。

では、皆様のアツいメッセージのこもったご応募を、実行委員一同、心待ちにしております。

WASForum Hardening One 実行委員会

「Hardening One参加チーム募集開始。」への52件の返信

コメントは受け付けていません。